こんばんは爆笑

地味に仕事の伝票入力を
使いこなせていないPCでやってたから
こんな夜中になってしまったよねガーン

パソコン初心者な私は
iPhoneのが数倍速いショボーンショボーンショボーン

サロンのPC(予約管理とひたすら
YouTubeしか活用せずに壊れたからもやもや
増税前にと思って購入した
最新の!!
と言いたいところだけど
最新は数十万円笑い泣きわぁ〜お!

買える訳もなく諦めてたら
PC関係の仕事をしてる後輩に
おススメしてもらった
中古パソコンニコニコ

側だけ中古で中は最新なのラブ

中古って言ってもぜーんぜん
問題なくキレイでしたよグリーンハーツ

ちなみに私んちに届いたのはこちらくるくる





デザインは決められ無いのですが
たまーに決められる時もあるみたい!!

しかも
お値段が衝撃的キラキラびっくりキラキラ

私は容量とかちんぷんかんぷんで
後輩のおススメのままに
まぁ、PC使いこなせないし照れガーン

何よりお値段が安いし
まぁ持ち歩かないしって事で
これにしましたブルーハートブルーハートブルーハート

もっと安いのもあった爆笑

このくじら屋さんは
アフターフォローが充実してるのが安心キラキラ

今 iPhoneで娘の試合の動画編集していて
まぁまぁ大変だけど
いつかいつかPCでやってみたいラブルンルン

毎月パソコン教室のチラシが入って
気になってたから
月謝3,000円だから行ってみようおねがい

いつかこのブログも
パソコンでバッチバチ
かっこよく打ってみたいわ〜ニヤリキラキラ

さぁあっという間に1日終わっちゃったスライム

皆さん、おやすみなさい星空