初めまして照れ

昔〜昔アメブロはサロン用として
日々更新してましたが
私らしくゆる〜くやってみたくてw

ネイリストランキング上位だったブログも
汗と涙の結晶だったけど...えーん

何か商売っ気ありありの感じとか
無理に気取ってオシャレ感出しちゃった結果
私らしくなぁ〜い!と思って
思い切って全削除!

中学2年、娘1人のママでもあり
ネイリストらしからぬファッションは
キレイ目ではなくスト系な私。
一般的には
ネイリストはこんな人であろう範囲から
大きく外れてまして(喋りもねw)
オシャレ〜にブログを更新するのに
疲れてしまったのですガーンw

なので
ありのままの私の日常を更新してきますおねがい

ネイリストに憧れてる方は幻滅しちゃうかなびっくり

ネイルサロンの方は
現在はリピーター様のみの受付で
安定してきましたニコニコ

なのでやっと今になって
仕事詰めの毎日から、僅かながら
娘との時間や友達の時間、自分の時間が
出来てきたのでそんな毎日をゆる〜く
更新して行きますねウインク

最近は娘の部活の
ソフトボールの試合の応援行くのが楽しくて
お年頃だから美容グッズ共有したり
ショッピングしたりまぁまぁ充実した日々ラブ

娘は中学生との事もあり
反抗期やら何やら...えーん

苦悩も絶えないですがそんな悩みも
先輩ママや同じ中学生の子を持つママ
皆さんと共有していけたらいいなぁチュー