で働いていたことがあります



表○道のブランドがたくさんはいっているビルでしたね




ここの会社は金満という言葉以外に思い浮かばないような会社でした




オーナーの人間性とか経理のおばさんなんか計算だけしてればいいのにしゃしゃりでちゃって




私はここのせいでパニック障害になりました