ベティのピールオフジェルを仕込んでいるので
いつもより短命ネイルなので
買ったのに出来てないネイルをしてみました。

ユニコーンネイル
キラキラして綺麗でした


シェルストーンネイル
夏休み突入なのでカットせず、いつもより長めで🎵
でも㊧中指が短いのが残念
ラメの上にシェルを敷き詰めてキラキラに🌟
カワユス♥

オフするのがペロリンなので、凄く楽
でも薄付だからかな?
先端浮くんだよねぇ
扱いが雑だからかな?
でも、オフが楽なのは嬉しい🎵



そして歯茎が痛い私……
親知らず痛い……
そして暑い
痛いしイライラするえーん
でも、下の親知らずなので抜きたくない!
だって怖いんだもん〜えーん
そんなこんなで痛みと戦ってますチーン
ご飯作りたくないチーン