今回は春の歌Amazonさんの方から
プレート10枚セットを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

収集癖がある私としては大変嬉しい
有り難い限りです

今回はAmazonで春の歌さんが販売している商品なのですが
FBA商品なので、簡単に言うとAmazonから発送されると言う事!
めっちゃ大雑把?
いゃ、めちゃ届くの早いんです。
僻地の私ん家まで注文して2日!
ちなみにプライム会員発送じゃないですよ
なのにこの早さ!

私はプレートセットをお願いしたのですが
スタンパーのセットとかもあります。
100均でもスタンパー売られてますけど
品薄ですし、これは有り難いです。
中国から2週間とか待てないわよ!とか思ってる方に
是非オススメします♡

で、どんなプレートセットをお願いしたかって言うと



もう目が輝いちゃうでしょ?!
ただ私…センス無いですし
簡単な物しか出来ませんし
押すだけとかになっちゃいますけど



専用ポリッシュ使用してるんだけど
グリーンだけは100均の濃密ホワイト使いました。
でも、やっぱ濃さが違いました(^_^;)
でも、複雑なレースの時なんかは
薄い方が良かったりしますよ♪



こんな感じに♪
ただ押すだけ(^_^;)
でも、こんなに可愛い♡
でも…押すだけ…笑
皆さん、とっても可愛いサンプル作ってらっしゃるのに滝汗
この専用ポリッシュですが、黒は難しいです
スピード勝負かな?乾くの速くて…
私がトロいだけかもですが滝汗


春の歌Amazonさん購入品はこちら↓↓↓
春の歌Amazonスタンピングネイルプレート10枚セット


10枚あるんで、また他のプレートも紹介しますね♪

今回は春の歌Amazonさんありがとうございました