こんにちは。
新宿店田中です(δ∀δ)![]()
最近また変な天気が続いてますがみなさまはいかがお過ごしですか??
今日はデコグッツを紹介しまーす(・θ・)/
かなりラブリーな仕上がりに![]()
真ん中の大きなハートには、名前やイニシャルなど4文字まで入れる事が
出来ます![]()
名刺出すのが楽しくなっちゃいそうですね
今回のは大人っぽく
プッチ柄
デコ小物で周りと差をつけましょ~
最後はmynail(′艸`)
昨日このみさんにやっていただきました![]()
有難うございます!!!
激かわでずっとみとれております(^皿^)
ダルメシア~ン柄フレンチ
にゴールドのラメラインをいれてみました!!!
みなさまも秋nailはデザインカルジェルで
カルジェル・スカルプ・まつげエクステも池袋・表参道・新宿駅前ネイルサロンアンジェへ!



