乙女のトキメキブログでオススメしたアイテムを紹介してるから見てねニコニコ

 

 

 

まだネイルサロンは休業中ですが

実はひっそりご来店いただいた方がいますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の娘

 

 

 

 

 

 

こんなにも長く学校もお休みなのに

ネイルを一度もしていない事に気が付いた娘は

当然のように

 

 

 

 

娘: 「ママ~、なんだかネイルの気分だからお願いしまーしゅ」

 

 

 

 

まだサ行が言えませんが、

親バカなのでかわいいかと思ってしまう爆  笑ラブラブ

(そのままのキミでいてくれおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで娘のネイルは安定のマニキュア

セブン限定の雑誌付録から選んだよルンルン

(紹介した話はコチラ右矢印 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケアは一切しないで

とにかく塗るだけで楽しんだみたいだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強中もテンションが上がるんだってさー

すでに女や…女やね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもでもネイルをすると

すぐに見てほしいみたいで

在宅ワーク中の旦那にお昼ご飯中に

 

 

 

娘: 「みてみて、ママにやってもらったの

かわいいでしょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなお前が一番可愛いよっ!

 

 

 

 

この思い、みんなに届けぇー

って、ネイルする楽しさが届けー爆  笑

 

 

 

 

グッチーネイル

 

 

流れ星愛用7年!ジェルネイルの記事は流れ星

こちら


流れ星ネイルを楽しむ&便利グッツのまとめ流れ星

 

 

流れ星おすすめネイルアイテム流れ星

 

\ペロっとはがせる/ジェルネイル ベース【Bettygel ベティジェル】ベティジェルR ピールオフジェル

 

 

 

おすましペガサス「やってもらいたい!」…と思ったらおすましスワン
Nali Salon GuttiNail 
 
 

デザイン紹介をしている

InstagramやTwitterのアカウントは

いいね☺ボタンの下にありますむらさき音符

 
おすましスワンLINEで予約おすましペガサス
※必要事項※
①お名前フルネーム ②電話番号 
③希望日時 ④ハンドorフット ⑤ジェルのオフ有無
質問があれば記入してお送りください。
 
友だち追加
むらさき音符気軽にお問い合わせくださいむらさき音符

営業日時 
9:30-17:00(時間相談可能)

定休日
月・日・祝

場所
横浜市鶴見区内自宅の為予約日の
前日お知らせします

交通機関
JR川崎駅からバスは最寄りバス停から徒歩1分、
JR矢向駅から徒歩約13分