世界一の美女を育て上げたダンススクール | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは♪

 

 

しのゆかです。

 

 

 

 

年長になった息子、ネギが大好物なのですが、

 

 

 

 

なんでも、ネギの入っている食べ物が大好きですニコニコ


(緑系のお野菜は基本的に好き飛び出すハート






納豆、うどん、そばetc...














しかし、普通そこにネギ!?!?という、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるものにかけて、おいしそうに食べているのですニコニコモグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるものとは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラですあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん、目ん玉飛び出したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の娘には「大人っぽいでしょっ」と、言っていました笑

 

 

 

 

 

IRMダンスアカデミー

 

娘が通うダンススクール♪

 

 

 

 

 

年中から通い始めたので、この5月で丸4年です花

 

 

 

 

 

 

 

通い始めたきっかけは、やはり世界一の美女を育て上げた森育子先生と、世界一の輝きを放つ理世先生のやり取りを、この静岡の地で、肌感覚で感じたかったからですハート

 

 

 





娘が小さい体で、ダンスを表現するのを、お二人が笑顔で見つめてくださるお姿は、何とも言えぬ幸せな時間でした。

 

 

 

 

理世先生がアメリカに住むようになり、コロナになって、お子さんが生まれてなかなかお二人一緒に姿を見ることが少なくなってしまったのですが

 

 

 

 

 

そんな困難な中、アカデミーに通っている子どもたちのために、アメリカから飛んできてくださるハートの持ち主ですハート

 

 

 

 

 

 

今回、なんと5月にベビーダンスクラスとして、芸術の世界の最初のステップへと導いてくださいます目がハート

 

 



限定6組のママさんとベビーのペアがアカデミーのダンス会場にて、リモートでつながった 理世先生の英会話からダンスの基礎になるレッスンを受けられます。



各家庭ではなく、アカデミーにお集まりいただき、レッスンをしていくんですって!




うちも、ベビーちゃんだったら絶対参加していたはず♪



お近くの方は、お見逃しなく!

 



ホームページより詳細/質問もお受けしているようです♪

森育子ダンススタジオ・I.R.M.ダンスアカデミ-|I.R.M.DANCE ACADEMY|「愛ある学びの創造空間、心豊かに体リフレッシュ。輝く自分に出逢えます」 〜ベビーからシニアまで〜 新たな自分に出逢う (irmda.jp)




IRMダンスアカデミーのインスタはこちら✨

 

 

理世先生のインスタはこちらから♪

 


カフェメリーでは、美味しいコーヒーやお食事、小さい子どもも遊べるスペースもありますよー。



私は、コーヒーゼリーが大好きです♪



お近くにお越しの際は、利用してみるとくつろげますよん。



 

しのゆかメルマガ発行していきまーす♪どうぞー