娘の授業参観 | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは♪yukaです。

 

 

 

 

 

 

 

2年生の娘は、明日へ羽ばたこうの授業で、ここのところ写真を持って学校へ行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ようやく完成した、将来の夢のファイルを、参観日で発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は将来の夢ははっきりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、発表した個所は、0歳の頃立ち上がって、歩き始めのころの彼女の様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を発表するのは、恥ずかしかったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

前は、発表の声が小さかったのに、先生に立派に発表できるようになったと褒められて嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸を張って、子どもを見守れるようになったのも、伸びトレのおかげです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私の、尊敬する阿知波さおり先生のメルマガはこちらニコニコ

 


時々おもろい、時々まじめで、そんな大好きな人です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めましたーーーーーーーーーキメてる