【最終日】子ども腸活コーチ説明会 | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは、yukaです。

 

 

 

 

 

子どもたちの、ニット帽を作ってみました。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

しかし、ゲレンデに持っていくのを忘れてしまうという、大失態ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2月7日(火)20:00~最終日を迎えます、子ども腸活コーチ説明会。

 

 

 

 

たくさんの方が、参加してくださっているそうです。

 

 

 

 

 

 

日々、やることに追われて参加できなかったわーという方、

 

 

 

 

 

まだありますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加したのですが、腸活って奥が深いのですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、たくさんの腸活についての知識を、惜しみなくおしえてくださるので、意識の高いママさんはぜひ覗いてみてくださいね♪

 

 無料説明会にご参加されたい方はこちらから


 

 

image