旦那が182㎝なのに、わが子が小さいって… | 伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

伸びトレ 子どもの身長が伸びる新常識!

子育て、楽しく伸び伸びとやっていまーす♪

資格取得情報や、セミナーに参加しての感想など、

あなたの働き方改革に、お役立てられるブログを配信しております。

こんばんは、yukaです。

 

 

 

 寒くなってきました。

 

もうすぐ七五三の時期です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなかぶ 

 

 

 

という絵本を通じて本

 

 

 

 

 

 

息子が何かをひっぱたり、重たいものを持っていくときにこんな掛け声がこだまします唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんことし電球どっこいしょッアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、逆やねんもやもや(心の中で爆笑秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の綱引きとかで、言ってないかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分おしえても、言っちゃうような気がする・・・スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は182㎝なのに我が子は小さいって・・・

 

 

 

やはり、背が高い人って、幼稚園の頃から大きいんですよね。

 

 

(旦那は生まれた時は、小さ目だったようですが、その後みるみる大きくなった模様)

 

 

 

 

 

 

うちの子は幼稚園、2人とも前から3番目くらい、小さ目ちゃん。

 

 

 

 

 

 

しかし、小2の上の娘は、早生まれでも、真ん中くらいまで挽回しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、下の息子も、これから年長さん小学生になるにつれて、他の子を追いぬかしていくでしょう上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる量が増えたことと、声がけに秘密があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の娘、超偏食 & 下の息子、超小食

 

 

 

 

 

 

 

だったのが、驚くほど改善したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父母もびっくりの食事の量くちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、偏食・小食V字回復講座といえる、伸びトレの秘訣や声がけのヒント満載の無料メルマガはこちらですゆめみる宝石