鎌倉散策気づき


娘と二人でしてきましたおねがい

梅雨の晴れ間のなかで、暑くて暑くて…💦常に休憩を求める体力のない母笑い泣き




スプーンフォーク食べ歩き記録お団子



娘がお小遣いで奢ってくれたお団子音符

美味しかったよ~ニコニコラブラブ




レベル4の濃さ抹茶ジェラートピンクハート
濃厚!次はレベルMAX食べてみたいニコニコ飛び出すハート



たまたま席の空いていたショコラトリーのカフェスペースで飲み物休憩コーヒー
まるでチョコレートのような味わいのするコーヒー豆の風味ですごく美味しかった目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ(娘のオレンジジュースも高級感溢れる感じ笑)


他にも腸詰屋のソーセージ食べたり…etc

お店もゆっくり見て回りましたピンクハート


お寺巡りは一切しなかったのですが、若宮大路を歩いていたらすごく見頃な紫陽花が咲いていたので思わず撮影会音符
色が濃くかんじる!お花の数も多くて綺麗乙女のトキメキ








 金沢動物園に❗️


翌日は新聞屋さんで当たったチケットを使って、親子3人で行ってきましたにっこり


動物嫌いですが…可愛い娘の喜ぶ顔を見る為なら!と、お父さんは運転頑張りました(笑)


どうやら私も小さい頃に親に連れていってもらっているようでしたが、全然記憶はなかったです(笑)


ズーラシアに比べるととってもコンパクトな動物園ですが、自然豊かで回るだけでもお散歩楽しかったー音符


この象さん達私より年上!

…と言うことは小さい頃見ていた象と一緒と思うと何だか感慨深かったですびっくり

丹頂鶴❤️

動物園にいた動物のなかで一番声が大きかった(笑)






晴れの日に目一杯遊べて大満足な土日となりましたピンクハート