先ほど、日産スタジアムで行われたB'zのライブから帰ってきました~!


30周年の節目ということで…今回のは特にすごかったです笑い泣き!!



もう20年近くライブには行ってるけどここまで会場の一体感というか、熱い夜は初めてでしたっピンクハートピンクハート

稲葉さん!松本さん!B'zすごい!!


その同じ空間に居れた事が幸せーーーラブ


昔の演出の再現もしてくれて古いファンには涙ものでしたお願いラブラブ


親子連れが結構目についたので娘と一緒に行くのが夢ですきゃこの感動分かち合えたら最高ですわ音符





帰り、横浜駅のルミネで〆カフェカクテルピンクハート


ハートアップルキャラメルフレンチトーストハート
うまうまでしたぁ~ラブ
まわりは若者たちばかりでドキドキ笑
なんか場違いおばさんとおじさんだったわ…焦る