ひな祭りと7ヶ月 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。

3月3日。
初節句のお祝いしましたよ。


{5E21D9EE-6E66-4416-9AE7-0ADEA641B9DC}



雛人形は私が祖母に買ってもらったもの。
久々に見ました~。

昔は実家に7段の物があったけどあんなの大変すぎる!
毎年飾ってる人尊敬!

お義母さんも来てもらって、


{0C02CD6F-4F75-4EB7-8716-765DCF17ED7D}


{7CD19A23-AF2B-4B30-A74A-DE55FC19B2C2}



桃の花も買ってみました。
{F0B44641-9308-4349-A294-4603CE353ABB}

{FBB72546-8042-4812-AF04-9D937B8B005F}


健やかに育ってね~♡

そして次の日、
7ヶ月を迎えました。

{05CED92E-05AD-4D03-8397-5C57CA700296}



掴まり立ちし始めました!

おすわりもフラフラして時々後ろに倒れるのに
掴まり立ちなんてされたらもうお母さん目が離せません!!

後追いも始まりキッチンまで来て私の足掴むし

私が座ってたらよじ登ってくる。

可愛くてたまらんけど大変ー



来月はいよいよ保育園スタート。
私に似たのか夜型やから早く寝かさないと(;゚∀゚︎)