3ヶ月健診 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。

今日は渚沙ちゃんの3ヶ月健診でした。
と言っても今日で3ヶ月と20日。
あと10日で4ヶ月(;゚∀゚︎)早いなぁ。



まずは区役所の人からのお話を聞きました。
離乳食の話とか。
あと2ヶ月したら離乳食スタート。
アレルギーとか心配やけど楽しみ♡

その後、オムツ1枚にして計測。
集団健診だったので、
オムツの赤ちゃんいっぱい( ♡ᴗ♡ )
可愛いすぎてにやけてしまうw

渚沙姫、

体重6695g。
うんうん。そのくらいでしょう。


身長66㎝。→え。(;゚∀゚︎)

ほんまかいな。

こないだ予防接種で測った時63.5㎝やったで。
8日で2.5㎝も伸びる⁈

成長曲線はみだしてもーたやんw

{258C9BEE-1AFA-4823-AE6E-EA2844105AFD:01}

何かの間違いでは?


あんまり大女にならんといてほしー。
母は願います。


首はほぼすわってるとのこと。
寝返りはまだかなー。もうちょっとやねんけどなー。



寝返りしだしたら目が離せなくなるんやろうなぁ。



{E0EE1603-7698-498A-93E2-A5D1C168C97A:01}

はー。可愛い♡


明日は職場に遊びに行きます♪♪
楽しみー♡ᵕ̈*⑅