パーフェクトジェルフレンチセミナー | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。

セミナーのお知らせです!

2月24日月曜日

ネイルパートナー大阪店にて

パーフェクトジェルフレンチセミナー


を開催します。

去年のアジアネイルフェスティバルで

ジェルフレンチスカルプチュア部門優勝を頂くことができました


まぁ、運も良かったと思いますが、

私なりにこだわった部分もあり

そのこだわりが少しは優勝に結びついたんじゃないかな…なんて思っています。


コンテストに出場される方はもちろん、

ジェル検定 中級 上級を受験される予定の方

サロンワークでフレンチが上手く出来なくて悩んでる方

ジェルスカルプチュアを美しく作りたい方!


私のこだわりと
ここに気をつければキレイに見える!
っていうポイントを見ていただければと思います。



申し込みはネイルパートナーさんまで。

0120-964-817


{7241BBD7-BAB2-4905-9E9A-0FBCC6A189F7:01}