仕事始め☆ | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。



今日からお仕事です!

連休ありがとうございました☻

今年の連休は予定を詰めすぎましたが、楽しく過ごせました.+゚(・∀・)゚+.゚


昨日は新年会で豪華な
お鍋

{7948D2AF-DDE8-4730-AFD7-4214D70E96A7:01}


お寿司

{D808E172-3858-4990-A16F-654D6D39843E:01}


カラオケも歌って
楽しかったー♪♪



おかげさまで、結婚式から夫婦二人合わせて10キロ増Σ(⚙♜⚙ )w






ほんまにヤバイんで、今日からまたダイエットします☻





お仕事も

去年は本当に忙しくて、断念したこともありましたが、



今年はできることは少々無理してでもやっていきたいです!


スクールも、新しいコースがスタートしました!

詳細はまた載せますが

通いやすさを一番に考えたコースになってます!


興味のある方はコチラ




では、今年もよろしくお願いします!!