グランフロント大阪 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。


行ってきました!

てか、大阪駅着いた瞬間、強風と大雨でグランフロントの方向に進めないΣ(゚д゚lll)


コントの、わざとらしい豪雨のようでした

写メ取れば良かったw


人も多いし、
広いし、目的のお店にたどり着くまでめっちゃ時間かかりました。

なんで地下繋がってないの⁇

スタニングやロンハーマンの誘惑に負けないように、

目的地到着!!

photo:01



ZARAHOME


張り切って、カゴ持って店内に入ったけど、

なんか違うー。

かわいいんだけど。


レジも並んでるし。

あまりトキメかず。


結局ルクアで買い物したよ(-。-;



今回は、家の物を買うつもりで行ったので、洋服は買いませんでした!!

我慢できた( ✪ฺД✪ฺ)


マネキンだと思ったら人間!
photo:02



photo:03





グランフロント、
大阪っぽくない、

しばらく人多そうやけど、
早くゆっくり見たい!!

photo:04



photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿