ポロロ | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。


京都のNAIL SHOP、爪爪さんでセミナーをさせていただきました。

いっつも写メを取り忘れる私ですが、
今日は思い出した。

photo:01



photo:02




ジェルスカと、チップオーバーレイにフレンチカラーの2本のデモをさせていただきました(*^^*)

JUNGELは、ピンチがしっかり入るので、ジェルスカやチップオーバーレイにオススメ!!

カラージェルは発色が超いいので、アートやフレンチも仕上がりがめっちゃきれいです☆*:.。.

めっちゃお得な
ジェル検定キットも発売中ですʔ•̫͡•ཻʕ





セミナーの受講生の爪に
ポロロ発見!!

ポロロは、スクールの講師、辰吉さんがハマってる

韓国のキャラクターで

大統領らしいですw


ネイルの写メ撮らして!って言ったら

ケータイもポロロなんですって
わざわざ出してくれた\(//∇//)\



photo:03




うちのポロロに会わせたーい(。◔ε◔。)



iPhoneからの投稿