2013.1.1 | 寺崎紋加 nailaddictionブログ

寺崎紋加 nailaddictionブログ

ネイリスト寺崎紋加のBlogです。
仕事復帰しました♪子育てBlog気まぐれ更新中。


photo:01



昨年は、
一年ほんとにあっと言う間に終わってしまいました。


D-salonが始まり、
DREAM ACADEMYが始まり、

スタート時点では、ほんとにスタッフが少なくて、どうなることかと思ったけど、


営業最終日の忘年会、
楽しすぎた!!


みんなと一緒に働けて

ほんと幸せです♡

photo:02



photo:03





オープンからの、スタッフちゃん達の成長っぷりにはかないませんが、

私もちょっとは成長できたかな。




2013年も、

去年以上の壁がきっと現れるだろうし、
いっぱいしんどいこともつらいこともあるだろうけど、

覚悟してる!!


それ以上に、楽しいことも嬉しいこともいっぱいあるはず!!



厄年も終わったし*\(^o^)/*



2013年、最高の一年にしますっっ


皆様、本年も、
よろしくお願いいたします☆





iPhoneからの投稿