スタッフネイル*.°
Achuスタッフ同士で
フットジェルをしました
(=´∀`)人(´∀`=)
春なので お花のアート♡
んー!かわい!
お仕事でハンドジェルができない方は フットジェルなどオススメです*.°☆
足元なので 普段なかなかできない彩度の高い原色などもチャレンジしてみてはいかがでしょうか(o^^o)
薬ゆびのケガがはやくなおりますよーに°☆.+
はやし
| ■■■■■■■■■■■■■■■■ | |
●ご新規様20%OFF | |
| ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ | |
●当店ジェル付替 オフ無料 | |
| ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ | |
●お友達紹介20%OFF | |

11:00ー最終受付19:00