今しばらく、おやすみを頂いており、大変お手数おかけします。

薔薇の美しい季節になりましたね。


薔薇は、同じ町で近場1分程度の場所ですが観覧できる公園があるんです赤薔薇ピンク薔薇


気候の寒暖差もありますが‥

こんなに薔薇は、

種類が豊富なんだな~スター

この時期は薔薇🌹✨と、新鮮にときめきを気づかされます。

そんななか、

環境の変化や既成概念に外側から変化など流れがほしいときにお勧めの、

フラワーエッセンスを使用されてこられた

お客さまから、

実は、「新たな出逢いがあった飛び出すハート」とご報告があり‥   

すごく嬉しいですね🌸💕

予想外な出逢いだったようなんですピンクハート


薔薇のフラワーエッセンスもあり

それから、ゼラニウムアロマオイルや、

エドガーケイシーの薔薇水を使用した

フラワースプレーも作成しておりまして、

私のほうでは、

フラワーエッセンスとアロマのスプレーを、目的別に作成しておりますおすましペガサスラブラブ

ですから、占い+フラワーエッセンスアロマスプレーを、提供させて頂いていて

使用されていたのですよねおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ


あとは、外側から核心的な変化を起こしたいときは、

ヒマラヤンフラワーエッセンスもあります👌⭐️

こちら使用するには、ちょっと覚悟が要りますがウインク

こちらは、どんな変化があったのか…

また後日で記載したいと思います花束オーナメントふんわりリボン





https://d.excite.co.jp/prof/3615117/

https://www.yunayunatan.info/mirauranaishi




友だち追加"