…宙ぶらりんのティアラたち… | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

今回の件で



キンプリファンを“ティアラ”と呼ぶことを知って…ドレス






じゃあカープのファンは!?😳😳😳




なんて呼ばれたいかなあ!?







カープ…鯉…鯉党……鯉ファン…カープファン…カープ女子…




なんかティアラ的な響きで………………🤔🤔🤔









……姫鯉??😳😳😳ヒゴイ



………ウロコ?……………ニシキ…?🤔







明日から誰を推せばいいのかわからない虚無感…







私にも少なからず




心当たりがあります🥺🥺🥺








私の新井さんはまたグラウンドに戻って来ましたが😳✨




もう二度と同じ熱量で推すことは叶いませんから…






あの日あの時




あの熱量で




行っといてよかった!!推し活!!ラブ花火







だけどライブ行く前に知りたかったよね!???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしたらこっちもそのつもりで見るやん!!?

キンプリライブ用ネイル♡




当たってよかった花火花火花火


行けてよかった〜花火花火花火ラブ


艮神社のご利益♡!?(笑)


アルファベット部分は蓄光になってまして……💡



光をためて、、太陽


暗闇で発光💡💡💡

ライブ会場でも光ってたそうですよおねがいキラキラキラキラキラキラ


今回神席でね…

すぐ近くを駆け抜けてったんだよね、、!?





毎回ライブ前、ライブ後と………




嬉しそうに話すティアラなお客様たちを見てて、、





自分のことのように胸が痛みます🥺🥺🥺








そうなぜなら…!








なかなか推せる存在に出会えないのは事実だから…🥺







私も新井さん引退後のこの5年…






寂しさを紛らわせるように







同い年だから

つーちゃん#27を推してみたり


顔がタイプすぎて

大盛きゅん#59推してみたり…




彼らのいるカープちゃんたちを応援しながら



心の片隅にくすぶる25番への渇望………











日常に











何か









何かが足りない、、








圧倒的な渇き………!!!!!!!!!!!??!?😳




理屈じゃないんだよぉっ………!!




コイ心はあ……………っっ!??









もう推しがいなかったあの頃の生活には






戻れないんだぜ…………………?😌






お客様はソロ活動でも推す!!とのことで!ウインク





ちょっと放心状態だったのが心配ですが(笑)!🎠🎠🎠






いろんなパターンの推しネイル





楽しんでいきましょ!おねがいおねがいおねがい月見








  ……ネイルサロンFLASH……

084-982-5544

10:00〜最終受付18:00
(予約状況に合わせて営業時間変化します😋
ご相談ください)

セリオンパレス1階
真ん中の店舗

・🅿店舗前2台
・不定休   








___神原___