推し活があるから家事も育児もがんばれるーわ♡ | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

松ちゃんコロナまじか…えーん



大事ならんことを祈りつつ


クラスターになりませんように、、薬



せやちゃんは相変わらず出塁してるみたいですね!!ウインクウインクウインク花火(言い方)



お客様がたも8割くらい(体感)

GWはお出かけされるそうでちょうちょ



ライブや温泉、旅行にカープ…


いつものGWが戻ってきそうな感じです😳😳😳






せっかくなら楽しまなソンソン♪





推し活があるからがんばれる〜!!ラブラブラブ


推しは推しでも

バスケ推し!!!!バスケバスケバスケキラキララブラブ

ドラゴンフライズだよね?広島のバスケチームといえば…!?


広島といえばスポーツ大国


野球にサッカー、バスケにバレボー…



推し選手に事欠かない地域なのさ…ニヤニヤ拍手


というところでねえ!?


前回出張ネイルさせていただいた共栄さん


にお勤めの義妹さん↑

からのご紹介ということで!


インスタのDMでいろいろ打ち合わせさせていただき…


『人とかぶらんアートがしたい!!』ということで



目立ってなんぼの推しネイルやからね!ウインクキラキラ




よおおおおおおおっし!!!!!?



………うん…。



……☺️………だれ?☺️☺️☺️(笑)

ってなりながらも!!?



推し選手のアートシートを作成筋肉筋肉筋肉


カッコいいですね〜アスリート!バスケ筋肉


お客様の理想と

叶えられる現実との擦り合わせ作業


文面だけで伝えるのはなかなか不安もありましたが…



手の陰影をこだわったのお!!?
見てほしい!!😳
(圧)


両手を入れたいとのことでしたが


人物をなるべく大きく描くには


片手のみの構図となりまして💡


背番号もきっと入れたほうがいいよね…ってことで


マンガ風にして文字入れアレンジしました💡💡💡




何が一番心配かって、、


似とるかどうかがわからん😳←(笑)


すすすすすみません…カープの選手しか知らなくてててて、、


他の競技の選手の顔はちょっと…見慣れてないというか、、


ネットで選手の人たちの画像を検索


笑ったらこんな感じに見えるんかな??

とか

研究しながら想像しながら…





私にも推しがいるからわかるんです……!




私が見てる新井さんと



他者から見た新井さんは違うらしい?😳😳😳ってことが…!!?!🥺🥺🥺



推しフィルターって言うんかなあ!!?!?????






だからなるべく

カッコよく

かわいく

バランス良く!描けたら良し



という思考を支えにして、、



今回は特別にアートシート3枚

お作りしましたが



思ったより体と心がしんどかったので

基本的にアートシートは


お一人様2枚までの作成とさせていただきまふペコリ_(._.)_



こちらは施術内のお時間で描いた背番号↑ウインク



アートシートの件についてはまた後日ブログの記事にまとめますが


密度の濃いアートを短い時間で楽しんでいただきたく…


しかし私が作ると1枚3時間以上かけちゃうので…



アートシート以外のアートは今回のように

施術内のお時間でさせていただきますねウインク




やはり人の手に付いたときがバエるのよ…キラキラキラキラキラキラ


2人の推し選手の間で揺れ動く乙女心…おねがいラブラブ



ひとりはツンデレ俺についてこい男子

ひとりはファンサお手フリわんこ男子…





…くぅぅう〜〜〜……っ!!!!




どっちの要素もほどほどに欲しい…………………!!!?!🙂(真顔)←え



撮影会も楽しめたそうで♪




ネイルも見せれて笑ってくれたと!!🥰





おうちからは遠いかと存じますが



次回またアートさせていただけたら嬉しい…です!ウインク(謎の間)



___神原___