【刺さるピンク】がきっとあるかも?ネイル✿5選 | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪


マイクトラウトI LOVE YOUなんだよねえ!?


せやちゃんカブス入団おねがいキラキラ


おめでとうございますラブラブ花火花火花火



海を渡っても

Cマークと縁があるって…愛かな?愛だね?せやちゃん???ちゅーちゅーちゅー



これでやっとスッキリ!

球春を迎えられそうですね🌸



誠也はああ見えて人見知りしそうだし(知らんけど🤔)




チームに早く馴染めるといいね…🥺


 
コミュニケーションがんばてね…🥺🥺🥺



向こうのファンからも愛されるような活躍

期待してます🥺花火



ということで!



🌸本日はHAPPY🌸おねがい


春ピンクネイルたちのご紹介!マニキュアマニキュアマニキュア



春はなんだかんだピンクが人気アップアップアップ


ちょうちょパーツカワヨヨヨラブラブちょうちょ

この蝶パーツはサイズ的にも

ミニっとしててオススメなんで仕入れてみました♪



他の蝶パーツもかわいいんですけど大きかったり引っかかったりしそうで…🤔🤔🤔

実用的でかわいい!おねがいラブラブ

つまりは最強ちょうちょ←【現在はSOLD OUT】





BTSのライブビューイングに初参戦!?


楽しめたかな…??😳😳😳

韓国まではまだ行けないですもんね!


私はライブとかはあまり興味ないので

お客様たちが楽しそうでうらやましいですウインクキラキラキラキラキラキラ

楽しみは作るものですね♪





ちぐはぐピンクネイルちゃんラブラブ
姪っ子ちゃんに好評だったプチプチスタッズ☺️💞

ピンクトークは…1番相手を深く知れるコミュニケーションだと!私は!?思ってます!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(迫真)




ちゅんちゅるりんっ✨

血色ピンクラブラブ

ほんのり色づけばそれでいい…キョロキョロキラキラ

補強も兼ねてるから実用的♪




ピンクラメは

桜の花びらのごとし…🌸🌸🌸


ピンク色って1番種類が多い色だと思うんですよね🌸


なので自分に刺さるピンクがきっと見つかるわけで、
、☺️🌸(知らんけど)





せやちゃんにももしかしたら


挫けそうになる日が来るかもしれない




どうしてもいけん時は



野間さんを送るから……ウインクキラキラ





ずっとカープちゃんたちを気にかけててね……っ…?!!



こちらはもう、、



若鯉の成長に切り替えていくから〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ拍手



___神原___