2021年何を思う | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

2021年

元旦から


新井さんの新年会2を取るか
この数ヶ月間ずっとしてみたかった焚き火を取るか…

この選択を迫られたわけで


私は…

私は……っ


新井の妻として失格ですね…真顔キリッ✧←

やさぐれた海辺で焚き火〜〜〜!!!!!!!


ああ癒やされる…ちゅー

You Tubeで2時間ぐらいの焚き火動画眺めてたあの頃とは違う…!


私だけの焚き火や!!ウインク炎


再生できたら音量上げて聞いてみて…

焚き火のパチパチ音
サザーンサザーンと波の音…
ピーヒョロロロロとトンビかな?
カモメかカラスか鳥の鳴き声もするね…

これを…っ
これを待ってたの、、!えーん炎


それにしたって昼の3時ぐらいから
3時間ぐらい滞在してましたが…寒い…ゲッソリ!!!!←それな

人は火なしでは野生で生きられないよ!!


ところどころでアベック(昭和)が現れて

キャッキャッ(この貝殻持って帰っていいかな??ウフフ♡)
ちゅーちゅーラブラブしたのち

数分で

寒いね…帰ろっか(しっかりと手を繋いで)…チーンゲッソリラブラブ


彼らは火がなくてもあったかいもんね…ウフフ( ´ー`)y-~~(何度見た光景)

私が育てた火で!←これが大事

お湯沸かしてカップラーメンやったりましたわニヤニヤ炎


割り箸使うと簡単に燃えますね!?

今まで炭と着火剤もしくはバーナーBBQしかしたことなかったので

薪での焚き火、、良い…ニヤニヤラブラブ

私はけっこう煙臭くなるの気にならないんですけど
友達でも付き合ってくれる人あまりいないので…
ダウンも穴空いちゃうしね、、

はわわ癒やされたぁ……٩(๑´0`๑)۶ノビーッ


焚き火台
焚き火シート
炭入れ鉢?
手袋
トング
グリル
チャッカマン
割り箸
ゴミ袋(ゴミは炭まで持ち帰りましょう)
あとは防寒しっかりと!!

焚き火があっても3時間外おると芯から冷えてさあ!?


特に足元!?
登山用の防水シューズ買おうかなあ!?


みなさんももし、焚き火する際は気をつけてね…(多分誰もしない??)


個人的には

去年は叶わなかったことのほうが多かったし…

先行きも見えなくて

自分の家族とかお客様
お客様のご家族とかも頭をよぎって

諦めたことのほうが鮮明


自暴自棄にどうにでもなれとか思わなかったわけじゃないけども


人と接する仕事だったからこそ
お客さんたちとのやりとりのなかで救われた

アニメのおかげで異次元旅行気分も味わえて…ニヤニヤ

運良く今のところ体調にも変化ないですし
後悔も少ないですけど

今年はちょっとでいいから心ときめくものを優先したいなぁ、、
最低限必要だから買う、とかじゃなくてね真顔


もちろん私にも長生きしてほしい家族が(猫だけども)いますからねぇ、、猫
健康第一で😻😻😻
ん〜〜〜カワヨ٩(๑´0`๑)۶♡♡♡

このコのためにもおまんま代は稼がなきゃ!←



さてそろそろ

年末年始報告終わりますかねウインク

もうこの時代には戻れないからウインク

やれるときにやりたいことをやれるだけやっといて良かった〜٩(๑´0`๑)۶

これからまたどう生きるか


生まれ直しかなぁ〜(ちょっと何言ってるかわかんない)

誠也自主トレの髪色似合ってましたね〜!シルバー?

今年のカープはどうなるかなあ〜🤔🤔🤔

新井さんとの対談の記事で

誠也の葛藤というか、、カープも破壊と再生の狭間にいるよね、、
個人的には河田コーチに期待しちゃうウインク!!



なんかキレイだったから


風が作った波紋🍃


あ〜落ち着く…ウインク


毎日殺伐とコロナのニュースばっかりなので(笑)


疲れたあなたに

癒やしを届けたくて…流れ星



2021年もどうにかこうにかなりますように…ウインク流れ星(漠然!!!?ポーン)


___神原___