2020年…勝手に未来日記♪(笑) | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

2020年…

 

 

どんな年になると思いますか??

 

 

巻き上げるような強風

流れる雲から差し込む光

晴れながらにして小雨

 

まるで今日の天気のような

 

1年になったりして…(笑)真顔

 

 

なんでこんなこと言ってるか?って…??

 

 

ちょっと…

 

 

 

眠たくなってきたので…っ?!(小声)

 

 

矢野監督もやってるという(?)

 

未来日記!(笑)

というか

個人的に期待することランキング2020年いきましょ!!

 

1位 若鯉躍動!

――これはもう特に山口くんとか遠藤くん…特に山口くんは報われてほしい…(何の話w)…あと小園くんは言わずもがな…ショウズイ中神くんあたり出てきてって感じウインク曽根くんも…(小声)

 

2位 野間の覚醒!?

――年末年始の特番で期待されてるのがひしひし伝わってきて…新井さんやあっちゃんが期待するなら…きっとそうなんやろ、、と(笑)ニヤニヤ『新井さんちの新年会』ほんとおもしろかった、、(笑)

 

3位 丸ノートの精度あげてきたな!?

――きっと丸にも去年より打たれる、、かもしれない…真顔だからこその

丸ノートvsカープ陣のヒリヒリの攻防戦が観たいニヤニヤ

 

4位 ピッチャー陣…泣かない!?

――これはもう願望でしょう…(笑)去年ひと通り泣いてたような…??←はて?

 

5位 お返しの大アーチじゃい!

――去年やられた分ね、、ヤクルト戦とか中日戦で観たいな~真顔花火

 

 

さて…これも答えは1年後…!

 

 

 

正月らしい赤×ゴールドですね鏡餅花火

自爪ロングですよ~!

(こないだとうとう折れちゃってましたけどね…ゲッソリ

 

 

さ~て

 

どれだけ当たるかな~??ニヤニヤ(笑)←1年後には忘れてる

 

 

___神原___