おしゃれあるある言いたい…おしゃれな人はグレーネイルしがち~♪ | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

まさかメキシコに勝てるとは…えーん

 

 

しゃかもとお目覚めの活躍よかったですね~キラキラ

 

 

あっちゃんもしぶとくヒット…ちゅー

 

誠也も相変わらずゴリラモード…ちゅー

 

キクの首が心配なところですけどね~、、

 

みなさんケガなく躍動してほC…!

 

 

今永…どうりでカープも打てないわけだよ、、ニヤニヤ

 

 

難しいことわかんないけど

あっちゃんのリードが褒められると嬉C(笑)✧✧✧

 

 

メキシコ選手の胸元付近にボールがいって

 

にらまれたあともw

 

インコース投げ切れる強気バッテリーしびれりゅちゅーラブラブ

 

 

これが

 

一流同士の相乗効果…?

 

 

投手を中心とした

 

 

守り勝つ野球、、か…キラキラ

 

 

味方のヤマヤスたのもCちゅー花火

 

 

 

問題は韓国戦だよね~…今からヒヤヒヤドキドキや、、滝汗

 

 

 

自爪ロングもいつ折れるかドキドキもんですよ!

 

きゃん♡大理石風×グレー

 

グレーはね~難しいんですよね~ニヤニヤ肌色と合わせるのが…!

 

肌色から浮かないように

でもグレーみは保って、、

 

 

おしゃれな人はグレー攻めたいですからね~!!

 

 

お客様の肌色ベースに合わせて

 

紫とかベージュ…ブラウンあたりを混ぜるとなじみやすいんですけどねウインク

 

 

まさかと思うでしょ…?

 

 

試してみて下さい(笑)

 

 

___神原___