写メ特集◆赤ネイルはシンプルに◆ | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

自分の引き際を決める、というのは

 

 

ひとりで決めれることでもなくて

 

勇気もいったことでしょう。。

 

 

傍から見ると

ある意味幸せなこととも思いますけどねぇ。。(´ ` )

 

 

ちょっと立ち止まって

 

 

ゆっくり考えたい、いろんな世界を見たいなぁって

 

 

私も最近よく思うんですけど

 

 

 

思ったとしても

 

 

実行まではいけない、、かなあ、、(笑)

 

 

だってみなさん

 

なんか…あっさり手放してくれそうだから…笑い泣き(笑)

 

 

それはそれで寂しいですもん…っ!ニヤニヤ

 

 

 

いつもありがとうございます♡

ハイビスカスの色~ハイビスカスハートハワイ旅行いいな~♪

次回はNAOMIトークですね✧

 

 

いつもありがとうございます♡

もうすぐLIVE♪ワインフレンチボルドー

 

 

いつもありがとうございます♡

赤い心魅せてますねちゅーハイビスカス赤はシンプルでもキマる✧

 

*。・ネイルサロンFLASH・。*

 

・TEL 

084-982-5544

 

・OPEN 

10時~22時_最終受付18時(応相談)_

 

・駐車場有

 

・不定休

 

 

別れ方や

去り際こそに

 

その人の本質が

 

出る気がしますよねぇ~…バイバイ

 

 

 

私なら

 

 

 

すがりつきたい

 

 

いつまでも――――…

 

 

ニヤニヤ(ダ、、ダサい…ッ

 

というか怖いわ!w)

 

 

___神原___