ブラより大切なもの | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

 

それはやっぱり

 

 

ユニでしたニヤニヤ

 

 

これからCS、もしくは日シリ…

居酒屋とかお店でカープ観戦する機会も増えると思うんですよ生ビール

 

 

そこで着用したユニ

深夜に帰ってそっから手洗いするかって言ったらしないけど…(笑)

 

翌朝めっちゃ…わかります???

 

あのカラオケでオールした後のような匂い!!

タバコや油のすっぱくなったような…ゲロー

 

 

光の速さで洗濯機にぶっこみたくなるところ

 

踏みとどまって…っ

 

手洗いでザプザプ…真顔ふわふわ

 

 

 

 

基本さ、

 

下着って手洗い推奨じゃないですか真顔

 

ブラは型崩れすると痛くなってくるし…

 

かと言って月に何着も買えるほど安くはないハートブレイク

 

 

特にネイリストは座り仕事で前のめり下向き

 

予約によっては朝から晩まで座りっぱなし

 

ブラの付け心地で集中を邪魔されたくない…!

 

ということで

服以上に

 

ブラには気を遣ってる女性も多いと思うんですけど

 

 

何せ毎日のことですから…

 

いつしかネット入れて洗濯機にお任せするように。。えーん

 

 

ユニがブラ並みに増えたら…手洗いしなくなるのかな~(現在25番2着のみ)

 

9番と27番…買っちゃおっかな~?ニヤニヤひらめき*

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

ストーンで遊ぶジュエリー☆ジュエリー☆ジュエリー☆

ゴールドシルバーのスタッズをmix置きが面白い✧

*。・ネイルサロンFLASH・。*

 

・NAIL

39ネイル+アート類_3900yen~_

 

・TEL 

084-982-5544

 

・OPEN 

10時~22時_最終受付18時(応相談)_

 

・駐車場有

 

・不定休

 

 

この間は遅くまでありがとうございました(笑)

 

これからも

何事かお付き合いくださいませ♪

 

 

___神原___