アラサ―女2人旅♡in宮古島 | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

ハイサイ!

おーりとーり

にふぁーでーびる

 

そりゃ天下のホークス様ですからね…うん

 

知ってた。(´・ω・`)

 

今日の天気みたいに

スカッとしたいでしょうみなさん!!

 

ということで

 

先日行かせていただきました

宮古島旅行のおすそ分けを少し…ちゅーハートカクテルヤシえ?いらんて?まあそんなこと言わずに…

どこエリア行っても海がきれいだったなぁ…✧

 

カクレクマノミが3本線らしいですよニモ

かわいいですね~ウインク*ぉ花


 

そして友だちとの共通目的…!

 

海ガメと遭遇ポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやほんとツアーとか申し込まずに

ブログとか地元の人に聞いて

 

ラッシュガードにゴーグルという

いちかばちかの素潜りスタイルで海入りましたけど、、

よい子は真似しちゃだめだよ~

 

安全に海ガメ見るならツアーが安心ですきっと!!

 

触ったりは恐れ多くてしてません汗

人慣れしてるのかかなり近づいてもこの感じ…(´・∀・`)

 

海底の藻かなんかを食されてました戦う

 

そして三角点?地元の方は裏三角点とか

三角点はいっぱいあるさ~

 

とおっしゃってた…(笑)

 

シンプルに

 

崖です(´・ω・`)風強い!!!!

 

私が1番行きたかった海!

下地島空港17エンドふわふわ貝殻

 

テトラポット下りてくシステム?

入っていいのか??

 

見知らぬ彼は3時を指しています時計

 

初めての宮古島

神秘的で

手つかずの自然で

とっても好きになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート

 

伊良部島とか来間島とか下地島…池間島、、

レンタカーで橋渡って行けるのが

いいですね✧

 

せっかくの美しい海沿いに

ホテルかなにかが建設されてるのを見ると

 

自然が浸食されていくのかと

 

悲しくもなりましたが(´・ω・`)←人のこと言えない

 

ダイバーさんに

 

サンゴ踏まないでね~気をつけてね~

 

って声かけしてもらったおかげで

 

あんな広い海で

落としたゴープロ見つけられたし(細かい説明は省きますね)

 

やっぱり生半可な気持ちでは

踏み行っちゃいけないような

 

自然の厳しさを感じた宮古島でしたね!!!

 

石垣島や八重山諸島

沖縄本島も行ったことがありますが

 

また次行けるなら

 

宮古かなぁ…ふわふわ

 

長くなりましたが!

そろそろ今日も…やきうの時間ですね、、あせる

 

みなさんも連休などにぜひ♪

 

___神原___