でも今日はお嬢さんって言われたもん( ´_ゝ`)✧in福山店 | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

ある日

私の出勤時に

家に来ていた来客さん。。おじいちゃん

 

『おはようございますこんにちは~ヾ( ´ー`)ニコ♪』

 

「あぁこりゃお嬢さんこんにちは…おじいちゃん

『どうも~失礼します…』スタスタスタ歩く

                  

   お嬢さんて年でもないか?ハーハッハッハ!!」

 

おじさん聞こえてるよ~~!!?(゜Д゜;≡;゜д゜)コラ?オオォ?

せめてあと10秒ぐらい待てなかったのかなーー?

 

首をかしげながらエンジンON(笑)くるまぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

リピありがとうございます♪

ストーンアートがお好き?宝石白キラキラ

大阪のサロンでは

スカルプ5本アート付き¥9000なんぼたこ焼き

だったそうで!

 

お得…!

(´・ω・`)?なのかどうなのか?

普段のアートし放題に慣れてる私はマヒしてるんでしょう(笑)

 

シンプルしたいときそういうプランは魅力的ですねハート

*。・ネイルサロンFLASH・。*

NAIL...10800yen...スカルプアートし放題...

 

TEL...084-982-5544...

 

OPEN...10時~22時...最終受付18時(応相談)...

・駐車場有

・不定休

 

ただこの時期…

 

爪の伸びが早い(気がする)!!!春の木

 

みなさんもそうですけど

自分の爪も…1週間たったかな?

もう1㎜は伸びてる(気がする)滝汗

 

これからの季節的に…

 

メンテナンスの放置は

トラブルにつながりやすいので

お気をつけて!←私が言える立場でもないw

___神原___