脱出ゲームからの脱出(´・ω・`)(笑)in福山店 | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

こないだの休み

 

何年ぶりに

ケータイゲームしたろ~思いまして

 

始め出したらもう最後…

 

ご飯・トイレの時間以外

夜中までぶっ通しでやってしまい。。_(┐「ε:)_

 

怖いですね~~…!!!

延々と続く脱出ゲーム…(笑)

 

最後はさすがに体調悪くなるっていう

体験をしました!ニヤニヤ怖――!!!

 

いつもありがとうございます♡

ちょっとイメージよりも…

華奢なラインになってしまいましたーー(;・`ω・´)

ま。今回は!

 

フォーマル用ネイル桜**だから…(;´Д`)

よしとしましょうか|д・)チラッ?(笑)

*。・ネイルサロンFLASH・。*

TEL...084-982-5544...

 

OPEN...10時~22時...最終受付18時(応相談)...

・駐車場有

・不定休

 

なんなんですかね、この1日あっという間に…(笑)という

 

私の場合は

明らかにもう怠惰、

怠惰という言葉に尽きるんですが!(´・ω・`)ショボン

 

もうしばらくは

ゲームぶっ通しの休日はしません(笑)

___神原___