明日のしまむらチラシ!
明日は特別祭第2弾星
ディズニーはここらへんキラキラ





金曜日のプリンセス風の靴下5足で200円破格すぎる笑




サンリオもいろいろ出るピンクハート
クロッシーBABYもかわいいのが出るねラブ

チラシはこちら👇️


そしてたまげたオンライン!
ハロウィンかわいすぎキラキラ
トイストーリーオブテラーの?あの怯えた表情珍しいねキラキラ




キャラクターが後ろにドーン!のプルオーバーもかわいいラブ







腹巻きも出るってよ奥さん🤣笑

しまむらオンラインはこちら👇️

しまむらオンラインTOP




お買い物マラソン始まったよーキラキラ

イベントバナー


ハロウィンにもオススメハロウィン

チョコレートの宝石箱やぁ~ゆめみる宝石



イチオシ着痩せアウターキラキラ

ゆったり着心地楽なのにトレンチだからキチンと見える

しかもすごく着痩せするよー💕



ふわふわ…曇り

届くのを楽しみに待ってるこちら…🤍

早く包まれて子ども達とお昼寝したい…笑

 

お洒落は足元から

NIKEのスニーカーは間違いない✨️

公式ショップはセールも多いからチェックして💕

最近買ったやつ💗

 

キッズもこれ何でも合うしかわいい💗

 

男の子でも女の子でもかわいいよ💕


お洋服はピキピクです💗