11/7に発売になる任天堂のグッズがかわいすぎるラブ

光るキャンバスアート、後ろにプレゼントも入れられてめっちゃいいじゃんえーんキラキラ



これね👇️

 


光るとこんな感じみたい!めちゃめちゃかわいーラブ



 これ画像出てないんだけどスーパースターのデコレーションチャームも出るらしい😳

 



 星のカービィ


カービィもいろいろ出るキラキラ

 


これも画像出てないんだけどデコレーションチャーム出るらしいキラキラ

 

ラッピングにもなるエコバッグかわいすぎてやばい🤣笑

 


すいこみカービィめっちゃかわゆーラブ

 



そして新エリアはいつできる?笑

ドンキーコングエリアが出来たらUSJ行こうって言ってて、もう年パ切れるぞ爆笑笑笑

お土産入れるエコバッグとして持ってこうかなニヤリキラキラ

 


 TODAY'S
 
注目記事