先程の記事とマリオ繋がりで👇️

最近楽天で購入したマリオグッズのご紹介星



まずはストロータンブラー星

これです👇️

このタンブラーがあれば中にメロンカルピスを入れただけでもユニバ気分を味わえます笑笑
スターはシリコンで、取り外して他のストローにもつけられるよキラキラ




そしてこちらの収納ポーチセット星

これです👇️

任天堂の公式オンラインではすぐ売り切れになっちゃったやつ!ヴィレバンとかまで探しにいこうかと思ってたけど、楽天で、しかもポイントアップしてる時に買えてラッキー星




こちらは裏側。
はてなブロックはメッシュになってるんだよね~星


旅行用のポーチなんだと思うんだけど

我が家ではたくさん使いたいので、子どものおもちゃ整理に使ってますウインク

はてなブロックは大きいから、ぬいぐるみいっぱい入れて収納してるよー星




他の新作グッズもかわいすぎたよ🥺キラキラ

タンブラーはテレサのもあるよ👻🤍


 

 TODAY'S
 
注目記事