もうさー、暑すぎぃぃ🥵💦💦💦
家から出たくないけど、双子がサーティワン連れてってあげるって言ったの覚えてて(笑)行かされました🤣笑




マリオのカップかわええラブ
ご満悦な双子😂笑






そして4つのバラエティーボックスも買ってきた!
これさ、なんと3月の双子の誕生日にギフト券が贈られて来てたんだけど、私全然気付いてなくてゲッソリ
今日LINEからギフト券の期限切れるでぇ~って通知来て気付いたというwww



でもさぁ、今マリオパッケージで引き換えられて結果良かったかも😂笑
3月だったらマリオコラボ始まってなかったもんね?





マリオの限定フレーバー2つと、娘とママが好きなラブポーション、期間限定フレーバーのサンセットサーフィン。
パパが好きそうだったので🤣



マリオコラボでも中のカップは普通のだよー。

今日の夜も31パーティー開催かな。
贅沢だな笑



かわいい💗

 

SALE✨️


 

 TODAY'S
 
注目記事