イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー





0のつく日でいろいろポチってますピンクハート

イベントバナー




なんとー!
こちらのディズニーハンディファン、パールレースとグレージュレースはどこも売り切れか、高額なんだけど、
ライラックアッシュだけなら安くて在庫あるとこ見つけた!



しかもね、180円オフクーポンでてるの!!
なので1400円に👇️!

しかも140ポイントつくから

実質1260円🤣笑




Dさんライラックアッシュ買い足しました

なぜならね、去年買ったこれのBタイプだと

最大稼働6時間しか持たないのよ。

でもね、このAタイプだと、

最大稼働16時間🤣!!

なんと3倍近く充電持つんだよね👍✨️




1つしかないと双子で喧嘩するし

安くなってたので追加で買いましたラブラブ

私が買ったのここ👇️

 





あとこれ!!

ディズニーでドリンク飲みきれない時さ、ベビーカーのドリンクホルダーにあのカップそのまま置いとくの心許なさすぎない?笑


なので、これ買った!ストロー付きタンブラー✨️

これね、運ぶ時はストローを中に収納して、

ストローに蓋つけられるの😳✨️

しかもそのストローの蓋をカップの蓋につけとけるし!

だからタンブラーといえど水筒の機能も備えてる

しかも真空断熱構造だから、保温保冷機能が6時間も続くよ✨️

ホルダー付属だから持ちやすさもあるし、

何といっても見た目がお洒落すぎる😂✨️





あとはアイスリングやら何やら駆使して今月のシー乗りきるぞおおおー!!!


 

 TODAY'S
 
注目記事