イベントバナー



イベントバナー





双子のサンダル(水陸両用✨️)買ったよ星
見た目もかわいんだけど、機能性も良くてオススメなのでご紹介するね!✨️



まずはこちら!キラキラ

これです👇️ 
これね、何といっても色がお気に入りラブ
シルバーってなんでも合うし、なかなか子どものサンダルでなくてキラキラ
ソールが地図?みたいなデザインになってるのもかっこいい!



凹凸のあるゴム底ソールで滑りやすい水辺や、ゴツゴツした岩場等も安心です。



ほんでね、私が特にイチオシなのがこれ!この爪先部分!
しっかり爪先が守られる仕様になってるの✨️
正直サンダルで一番不安なとこって爪先じゃない?
ぶつけたり踏まれたり擦ったり、、
結構素足が見えるから、うちの子には安全面でちょっとまだ早いかなと思ったけどこれならしっかり守られて安心してはかせられるニコニコ

水遊びでもそのまま履いてけるし、
普段は靴下に合わせてもデザイン的にかわいく履けるよラブ


後ろもシルバーがキラッと光ってかわいいデザイン✨️




もうひとつがこちらラブラブ

これです👇️ 
こっちの方がガチアウトドアにはオススメ!
足全体をしっかり覆うから、サンダルにありがちな指がはみ出るとかの心配なし!
甲部分にはウレタン反発生地が使われているから、履き心地もいいみたいキラキラ
色は使いやすいベージュにしたよ星
ガバッと開くマジックテープで脱ぎ履きも楽チン星




ここからがこのサンダルのすごいとこ✨️
まず取り外せるインソールなんだけど、
これには無数の穴が空いていて、
水に濡れたあとも乾きやすく
手洗い等お手入れが楽々できちゃう✨️



そしてその下もメッシュになってるから、すごく水の抜け具合がいいんです!
メッシュだから砂とか小石とかは入ってこないし✨️最高です👐




そしてアウトソールを見るとこれまたビックリ、
10個の穴が空いていて、抜群の水捌け仕様✨️
プールでも海でも山でも、足場を気にせず目一杯遊べるねラブ



今ならどちらも20%オフのクーポンでてます星

しかも今日は5のつく日でポイントもアップしてるよー✨️

イベントバナー



是非お得なうちにゲットしてねラブ