以前こちらの記事でご紹介したおねぽん👇️


の、お陰で

娘のトイトレでどうしても夜のオムツだけ取れなかったのに、びっくりする程すんなり取れたお話をします笑




遡る事、娘が4歳1カ月位かなー?になった頃、

本気でもうオムツ辞めてほしくて笑

こんな話をしました。




あのね、今夜だけだけどずっとオムツはいてるでしょ?

オムツってね、ただじゃないのよ、

お金で買ってるのね。

で、もしオムツを辞められたら

そのオムツを買うお金で、

君達が大好きなお菓子とか買ったり~

ディズニー行ったり~

プリキュア買ったり~

できるよ?!



って話をしたらね、

じゃあもうオムツはかなくていいよ~💗

と、急に辞める宣言笑




しかし、気持ちが前向きなのはいいが、

いや~漏らすだろ~どうしよう、おぱんちゅにするか?

でも朝のバタバタでおねしょの処理キツいよな~。。

あ、そんな時こそおねぽんやん。




ということで、娘のヤル気をきっかけに

おぱんちゅにおねぽんというスタイルで寝るようになりました。

 

こちらのおねぽん、

・しっかり3層構造でおねしょをガード
・吸水性だけでなく、通気性も抜群
・濡れやすいウエストに止水ベルトつなぎ目は高温プレスで漏れ防止
コットン100%でこだわりの肌触り
洗濯機丸洗いOK
・お腹を冷やさず、ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの通常タイプの2種類
・2~10歳ぐらいまでの幅広い年齢をカバーできる4サイズ展開
・柄も8種類と種類豊富

と、トイトレママに嬉しいポイントがいっぱい笑い泣きキラキラアリガタヤー


はき心地もすごくいいみたいで、むしろおねぽんをはきたいともってくる程🤣笑


いざ!娘のヤル気が伴ったので、
おぱんちゅにおねぽんスタイルで寝始めたら…



1日目、お漏らししてない
2日目、今日もなし
3日目、してない、、



てな感じで、ヤル気になったらすぐ出来るタイプだったー!!笑笑笑
ただ3日目の起床時はしてなかったんだけど、そのままトイレに行くのを忘れて朝ごはんを食べ初めてしまったらうっかり食べながら漏らしてしまった悲しいナンデヤ笑



でも一切外には漏れてなくて
おねぽんが全て受け止めてくれたの🥺✨️



いやーまじすごい!
お漏らししちゃっても漏れないし、内側が濡れても軽く水で流してから洗濯機にポイでいいし、最高🙌🏼✨️



そんな感じで娘のトイトレは唐突に終わりを告げました笑
こんなあっけなく終わるんだーって私が一番びっくりしてます😂笑笑笑



で、坊主は?





安心してください、







はいてますよww




息子は全くヤル気なく、4歳もう3カ月以上経ちましたが、全くオムツを卒業する気配はございませんw
今はオムツ卒業出来たらスペーシアXに乗せてあげるって釣ってるw(ヒカキンさんが乗ってるの見てから虜w)



なんとか4歳半までには卒業してほしいなー😂笑
でも卒業したらしたで寂しくなったりするのかな🥺
どんどん親の手がなくても大丈夫になっていってる。




おねぽん、こんなに足開いても動きやすそうだし、なのにウエストはしっかりガードされてる。




息子は恐竜ブームだったので、恐竜柄にしたよピンクハート
女の子でも男の子でも合う柄がいろいろあるのも嬉しいポイントだよねニコニコラブラブ



今なら25%オフ
クーポンあるよ👇️