昨日はAmebaアプリの不具合で書いてた記事がまるっと消えて一気にやる気を失い絶望

全く更新出来なかったDさんです。すみません。。



フォロワーさんの優しいお言葉でやる気を取り戻したので、後程書き直します😭✨️

いつだって書こうと思わせてくれるフォロワーさんの応援には本当に感謝してます大泣き🙏✨️




さてさて、本日嬉しいニュースがありましたね!

なんと!あの大人気だったディズニーチャンネルのイベントが追加開催決定ですよー星


公式サイト👇️


しかも今回は前回の項目に追加して
フィニファン・フェス
ディセンダント・ナイト
が開催されるとな?!ポーンキラキラキラキラ
やばーいこれは絶対見たいぞーラブラブラブ

しかし20時からかディセンダント…。。
子ども達、そんな遅くに大丈夫か?滝汗
帰りの電車で爆睡しそう笑
こんな機会そんなにないだろうし、翌日休ませて夜更かしさせる?うーん、パパと相談だな。
今回もソラマチだったら車で行けたのに、新宿だからなー。。


そして今回は事前抽選有るらしい!
外れたら元も子もないけど、混雑しすぎで諦めるよりはいいかな爆笑💦前回の👇️
7/1から抽選始まるみたいだよー星
ちょうど昨日キャンプロック見てたから
ディズニーチャンネルの話題はタイムリーラブ



キャンプロック知ってる?

アナ雪エンドソングのレリゴーを歌う若かりしデミロヴァートが主役のディズニーチャンネルオリジナルムービーだよ💗

なんとお相手はジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスラブ3兄弟全員出てくるんだけど、2の方が見せ場たくさんあるよラブラブ

2でネイト(ニック)がデイナに贈る?曲がすごいかわいくて二人にキュンキュンするわ笑

 

ディズニープラスでもあるから

良かったら見てみて~🥰

物語もいいんだけど、曲が名曲ばかり星

やっぱりディズニーチャンネルのオリジナルムービーって名作が多いよね~ラブ飛び出すハート