7/1から新発売のウェア・スマイルズ・グロウグッズ星







公式サイト👇️



気になるのはカチューシャホルダー、



エコバッグ、




トートで仕切りあるよ初じゃない?!なのでちょっとこれも気になる。




あとはカラビナボトルホルダーピンクハート


このくらいおねがい
なんか今回はそんな戦争にならなそうな予感ラブラブ
初日行かなくてもいいかなー。7月半ばに行く予定あるので、そこでもいいかななんて思ってます星
でもスーベニアがかわいいんだよなー初日にレポしたい気持ちもある笑どうしよう🤣笑



楽天スーパーセールも始まったよ!


イベントバナー


 BABYDOLL4時間限定10%オフ!

20時から4時間限定で10%オフクーポン出てます星


 TODAY'S
 
注目記事