いよいよ梅雨ってきたな~って天気だねぇ~😩
梅雨と紫外線対策用に楽天で買っといた傘が良かったからご紹介するねピンクハート
まずはこちらキラキラ

これです👇️

みて笑
これ傘の先端に、こんなキャップのようなものがついていて、



しゅるるるっと伸びて傘のカバーになるの🤣笑
だからね、濡れた傘でも一瞬でカバーできるよキラキラ



遮光、遮熱効果もあるから、
日傘としても優秀キラキラ
雨でも晴れでも使えるよキラキラ
しかもさ、ジャンプ式なんだけど、
ボタンがよくあるでっぱってるやつじゃなくて、
持ち手に埋め込まれてるようなタイプでお洒落ラブラブ



ワンタッチで簡単にスムーズに開きますルンルン
裏側真っ黒でしょ泣き笑いこれが紫外線から守ってくれるよ~キラキラ




しかも生地はテントに使われる
高密度・高撥水生地が使われてるんだってラブ


これにしてから雨の日車の中が濡れにくくなったし
電車に乗る時もさっと水滴カバー出来て便利だよねキラキラ




そしてお次はカバンにいれっぱなし用に買った日傘キラキラ

これです👇️

軽量な所も気に入ったんだけど、一番惹かれたのがこの持ち手キラキラ
上品なゴールドじゃない?ラブ



見た目シンプルなんだけど、ゴールドの持ち手がアクセントになっててお洒落キラキラ




開くと内側は真っ黒で、こちらも
紫外線遮蔽率&遮光率100%
紫外線対策バッチリできます👍✨️



色はどんな服にも合わせやすいかな~と思ってグレーにしてみました星
涼しげだし、この色にして正解ラブラブラブ



とっても軽いのでほんとストレスフリーで持ち歩けます。
よく日傘持ってくるの忘れる私にはピッタリです笑


ちなみにこちらも晴雨兼用です☔☀️
お守り的にバッグにこちらを入れといて、
雨が降ってる日は先にご紹介した傘を持ってく
というのが最近のお決まりになってますラブラブ