舞浜ストアでガチャガチャやった!

あと先月発売のこれ、ようやく見つけたー!と思ったら…



空っぽ笑




今月発売のガチャもいっぱい入荷してた!








これさ、昔出てたやつの再販だと思ってたんだけど、違うの?笑ストアにもあったし、他のところでも見たんだよね🤣笑
自分で作れるし、結構大きいから車好きな子にすごくいいと思うピンクハート
私はこの前やったときRRCタイプとファビュラスタイプが出たよラブラブ



あ、あとこれもあったよ👇️

サンリオの天使の羽根生えてるマスコットのガチャシープラで探したんだけど、まだ入荷してなかったえーん
マイメロとシナモンほしいんや🥺✨️



イベントバナー


 


ねぇ7月発売予定のこのガチャさ、ラインナップに

パズ・ヴィズラおるんやけど😱✨️

予約しとくべき?画像とりあえず早く見たい😂笑

 

 TODAY'S
 
注目記事