いつもDのブログを応援して下さってる皆様へ

ご報告です😭✨️




実は、Dさんかねてから夢だった

Ameba公式

トップブロガー

になりました😭👏✨️



これもひとえに、皆様がいつも記事を読んで下さったお陰です。本当に本当に、ありがとうございます🙏✨️




良いタイミングなので、改めて

Dさんの自己紹介をしたいと思います飛び出すハート




本名はあさみです。

家族全員ディズニーが大好きピンクハート

ハワイも好きピンクハートなので、DVCメンバーでホームはアウラニです🌴🌺




インスタは本名でやってますニコニコラブラブ

ちなみにDさんのインスタはこちら👇️


男女双子のママで、生まれは東北ですニコニコ

なので、東京の信じられない猛暑にはほんとに耐えられず笑年パス時代から夏のディズニーはほぼ行かなかった人です爆笑笑

行ってもバナナ(トロスプ)だけ水浴びして帰るみたいな笑



ブログはなんと14年目笑笑笑

最初はディズニーブログではありませんでした指差し

そこからお休みした時期などもありますが、

年パス買って1年経った頃からかな?ディズニーブログを書くようになりました。


ディズニーってね、情報がないとほんとにわからない事が多い爆笑笑って気付いたの。


遠方出身でディズニー初心者だった私だからだと思うのですが、あの頃ってSNSもなかったし、ほんと情報を知ってるか知らないかだけで満足度が全然変わったんですよ(今もだけど笑)

特に私はグッズのヲタクなのですが、何がいつ発売するとか再販するとか、そもそもこんなグッズが売ってたんだ!とか知らないこともすごく多くて泣き笑い

(今はアプリで見れて本当に便利になったよね~笑)

これ、遠方だったり、頻繁に来れない人達って私と同じ様に困ってたりするんじゃないかな?遠方の方々の為に私も何か役立てるかな?という思いでディズニーブログを書き始めた、みたいな流れなんですねニコニコ



そこから10年位かな?は年パスで頻繁にディズニーへ行っていたのですが、あの流行病のせいで、

年パスが廃止

かつ、妊娠、出産も重なっており、

しかも双子出産という高リスク出産爆笑

妊娠中は悪阻で水を飲むこともままならず、

5キロ以上痩せて点滴に通う、みたいな生活で

ブログもその時期はまるっと1年位ほぼ書けなかったです悲しい



出産してからは年パスがなくなったのもあり、

双子もまだまだ幼いので頻繁にパークに通うことも難しくなりました。

元々ディズニーグッズのヲタクなので、

今はグッズの発売日はインパするのですが、

おうちで楽しめる(通販で買えるとか、身近な店舗で買えるような)ディズニーグッズを紹介したり、

ママ目線で子育てや子ども関係のグッズ、ママファッション等

パーク以外の事についても幅広く書いておりますにっこり

元々ファッションが好きなのもあり、

しまむらさんとコラボして

ディズニー子供服を出させてもらったりもしています🙏✨️


あ、ディズニー以外も基本的にキャラクターが好きなので、サンリオとかプリキュア(双子がハマってから一緒にハマった笑)、セーラームーンとか漫画関係の記事もちょいちょい出てきます爆笑笑




すごく長い記事になってしまったのでここらへんで一旦終わりにしますね笑




これからはトップブロガーとして、皆さんの役に立つような記事を更に書いていきたいと思ってますニコニコ飛び出すハート

双子も登場しますので、成長を一緒に見守って下さると嬉しいですニコニコラブラブ




今後とも皆さま!

Dのブログを

よろしくお願いいたします🥺💕