本格的な夏が来る前に、

全ママに知ってて欲しい!

風とばーぬハット


これです👇️
これね、見える?
帽子全体がメッシュなの!
手が透けて見えてるのわかるかな?




メッシュ素材で風が抜けるから、
風の抵抗を受けにくくて、風に飛ばされにくいのよ!
しかもメッシュって通気性が良いから、
ムレなくて涼しい!
帽子ってかぶってると暑くて脱いじゃう事ない?
これなら長時間かぶってても快適でストレスフリーだよウインクキラキラ



帽子が飛ばされにくい仕様なんだけど、更にここにこのフックのストラップをかけると



紐つき帽子になって突風でもどんと来い笑仕様になります🤣笑笑





3サイズ展開で、さらに内側にサイズ調整が付いているので、好きなサイズに調整が可能キラキラ
しかも洗濯が出来るから、汗とか気になったら気軽に洗えるのも良くない?!キラキラ




私が一番驚いたのが、
メッシュなのに紫外線99%以上カットなの!
つば先は上げても下げても被れるから、
雰囲気を変えて着用も可能。
しわになりにくいから、折りたたんで持ち運ぶこともできるのよ😭✨️もう神すぎない?!
かぶってみるとこんな感じで、しっかりと長いつばがお顔を紫外線から守ってくれるラブラブ



横から見るとこんな感じだよ~星
つばの長さ伝わる?



これはほんとに夏にひとつあったら嬉しい帽子だと思う✨️私は暑がりだから、すぐに帽子脱ぎたくなっちゃうタイプだったんだけど、これなら涼しいからずっとかぶってられる😭✨️

あとなにげにここまでつばが長くて顔全体ガードしてくれると虫とかもね、対策になります😂👍✨️笑




40%オフ破格クーポン出てます!

是非チェックしてみて👇️

イベントバナー