続きです星
ロイヤルバンケットのセットラブ
アレンデールロイヤルセット(シーフード)ですね❄️



オラフのマシュマロココアムースかわいいーラブ




そしてアトラクションフローズンジャーニーですね~❄️
どんなアトラクなんだろ~?フロリダのフローズンエバーアフターとは違うのかなぁ?ラブ
あれは最初乗ったときまさかの動きでびっくりだったな🤣笑



Qラインも凝ってそう~!












えっ!これって家族の思い出で屋根裏にあった思い出のグッズが入ってた箱?!えっすごい。。
ということは短編からのモチーフとかもいろいろあったりするの?!やだ楽しみ!!😍✨️




これはライド中のシーンなのかな?
この1枚だけで心がぎゅ~っと掴まれるように一瞬で悲しくなってしまった…悲しい。。エルサ…😭
あぁこの場に行って抱き締めて差し上げたいわ…😭



これはクリストフにアナが贈ったソリだね😍
そうか、暖かさを取り戻し、祝福ムードに包まれたアレンデール王国だからちょうど1が終わった辺りのアレンデールなのかな~😍




ショップも早く行ってみたい~キラキラ




そしてピーターパンのネバーランド
アナ雪とラプに比べるとそんなに何回も見てない作品だから行く前にはしっかり予習して行こう~ラブ






夜はまた一味違って素敵~キラキラ


はあぁ早く行きたい欲が増しました笑
なおさん素敵なお写真をシェアして下さって
本当にありがとうございました🥰