産後太りで+17キロ、絶賛ダイエット中、秋までには痩せたいDさんです。どうも。

楽天で販売してるこの!!

九州アミノシェイク👇️

 

これがめっちゃ良かった✨️




私はカカオ味にしてみたピンクハート
300gたっぷり入ってるよラブ



見た目はこんな感じでね、プロテイン!って感じより、
ほんと、チョコシェイクって感じ!
めーーっちゃ美味しいキラキラ

こんなに美味しいのに、原料にこだわった

100%植物性のソイプロテインなの。

香料不使用で自然な味わいなんだよね!きなこベースなので自然な甘みでとにかく美味しいですラブ


九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用しているから
国産の原料なのも安心ルンルン
がっつりカラダづくりよりも
美容ボディメイクを目指す方におすすめなんだって。

小さな子どもでも飲めるみたいなので、今度うちの双子も一緒に飲んでみるねラブ多分喜んで飲むと思う🤣笑
ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としてもいいみたいだよーピンクハート


Ameba限定で1袋から使える

480円オフのクーポン出てるよ👇️

イベントバナー


今までプロテインはどうしても独特の味で続かなかったけど、これは続けられそう!
今のところ朝これに置き換えてみたり、小腹が減った時にお菓子じゃなくてこれ飲んだりしてるよ指差し


まじで美味しすぎてプロテインと思えない位だから
クーポン期間中に是非試してみて爆笑キラキラ