明日のしまむらチラシ出たね~乙女のトキメキ

母の日特集で、あんまりディズニーはなかった笑ううさぎ

パジャマ3点セットはミニーちゃんとプーさんあるみたいピンクハート



オンラインでももう見れたよピンクハート



チラシはこちら👇️



WEBチラシではキャラクター特集キラキラ
しんちゃんグッズめちゃめちゃ出るね爆笑飛び出すハート




明日はしまむらお休みできそうかな笑
と、思ってたらバースデイ爆笑やばい爆笑笑
ディズニー水着とかプールグッズくるよー!





パジャマとかも出るみたいラブラブ


バースデイチラシはこちら👇️
オンラインに載ってたマジョリカのエルサの水着がめちゃめちゃかわいいんだけど、ワンピースだからおトイレ面倒かなぁと思って悩んでます🙄もやもや



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事