昨日は子どもの日でしたね~キラキラ
娘がちょっと病み上がりなのもあって、屋外は体調が心配だったので、今年は屋内で、近場のショッピングセンターで双子とデートしてきたよ~爆笑笑
まずはトイザらスで以前から目を付けてたマリオトミカを買わされ笑



そして今日は好きなだけガチャガチャをやってOKキラキラ
最近シナモンにはまった息子、まずはこれをやりたいと💙



小さいけどこのかわいさクオリティで200円は安い😳✨️



そしてこちらも最近はまったらしいニャオハ爆笑
ちなみにポケモンは一切見ていません笑
緑の猫でかわいいから好きなんだそうです🤣笑



ニャオハ出るかわかんないよーと言いながらも1回だけやってみたら見事ニャオハ引き当てた!さすが息子笑
ガチャのカプセルがモンスターボールなのもかわいかったラブ



そして娘が見つけたのがこれ💕
どれでてもかわいいね?
一回やってみたら、、



ねこちゃん💛
この子もかわいいけど、娘はウサギが欲しかったんだって。ガチャにしてはかなりクオリティ高いし、ウサギ欲しいならもう一回やっていいよ!と、子どもの日なので奮発したところ、、



またねこさん笑
私と娘は引きが弱いんです🤣笑



かぶりがかわいそうすぎて、もう一回OKしました😂子どもの日だからね😂
そしたらくまさん出たよ💗ウサギじゃないけどピンクだからいいんだって😂良かった笑




この子達後ろ姿もやばいかわいいのラブ
ママが集めたくなっちゃってるよね←




そして次に娘が選んだのがやっぱりプリキュア笑
今月出たばかりのガチャだよーラブラブ



ミラーが出ましたピンクハート
娘はわんだふる推しだからわんだふるのが良かったらしいけど、これはこれでかわいいから良しとしてくれました😂🙏笑



そして娘がどうしてもこのマイメロちゃんが欲しいって言ってて、



1回目はクロミ😢マイメロがいいと言うので、今度は引きの強い息子に引いてもらったら…




ハンギョドンww
全員これだけはちょっといらないと言ってたやつ🙏笑
息子、引きの強さどこいった?笑


もう3千円近くガチャやってたから、さすがに諦めようってなったけどちょっとかわいそうだったかな。
ガチャって自分の時は諦められるのに、子ども達が欲しいと言うならどこまでもやりたくなるから困る🤣
いっそ割高でいいから買わせてくれ笑



こんな感じで、今年はあまり特別な事は出来なかったけど、みんなで楽しく過ごせたから良かったかな💕
帰ってからみんなで簡単にケーキも作ったりもしたよ🥰




トイザらスでやばいセール品もゲットしたから
またご紹介しますねラブキラキラ



イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事